Snoopy’s “Joe Cool” Summer

今年は、いよいよスヌーピーの登場!

Snoopy’s “Joe Cool” Summer

何かというと、サンタローザは実はスヌーピーの作者のCharles M. Schulzさんが人生の大部分を過ごした場所なんです。それで、彼の没後に彼の記念博物館が出来て、2年前の夏の観光シーズンにチャーリーの彫像で街を彩り、去年はウッドストックの彫像で彩られ、今年は残念かな最後の年となるそうですが、スヌーピーで最後を飾るという趣旨です。

スヌーピーとかが好きな人は、ぜひサンタローザに足を伸ばして訪れてみてください。ソノマ郡はナパと並んでワインで有名な所なんですが、こんな楽しみもあるちょっと粋な所です。

This entry was posted in サンタローザ, 日記 and tagged , . Bookmark the permalink.

One Response to Snoopy’s “Joe Cool” Summer

  1. Pingback: HeadWing | End of Joe Cool Summer

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *