Ines Rosales

しばらく間が空いてしまいました。今年のベイエリアは記録的な冷夏が続いていて先週まで秋の終わりのような気候だったのですが、今週は急に暑さが戻ってきて、今日は100°Fを超える猛暑になりました。

最近は、色々と忙しくこちらを更新している時間がなかなか取れません。今日も手短に行きます。

スペインのスナックでオリーブオイルで焼いたクラッカーのような食べ物で、Ines Rosalesというものがあるのですが、これが結構おいしいです。私は最近まで知らなかったので、ここに記しておきます。

Ines Rosales

非常にシンプルなもので、誰でも真似できそうな感じのものですが、スペインでは普通の家庭料理の一部なのでしょうか。こちらで販売されているものは、輸入品になるので、結構な値段(6枚入りが$5~$6前後)です。でも、普通のクラッカーに飽きた時や、ちょっといいチーズなんかと一緒に食べる時は、すこし贅沢な気分になれますので(私だけかな)、ご存知ない方は、ぜひ一度お試しください。

This entry was posted in 日記, 食べ物 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *