Got the speeding ticket again:-(

今日は、制限速度25マイルの急な下り坂(なので、事実上25マイルで走るのはほとんど無理)で、一瞬38マイル出ていたところを待ち伏せスピードガンにキャッチされてしまいました(泣;)。何かひょこっと警察官が道の真ん中に出てきて手を振っているので何かと思ったら、スピード違反で止められたわけで、その時は既に彼が歩いて車の前にゆっくり出れるくらいの速度だったのに、あまりにひどい。確かにそこは学校の近くだから気をつけないといけないのだけれど、その時は昼の12時で誰も歩いていないし、トホホです。

最近は、本当に税収の減少で警察も維持していくのが大変なんでしょう。今日は、月末でも期末でもあるので、ノルマがあるのか、至るところでパトカーが隠れているのを見ました。前にも書いたけど、本当に危険な運転しているヤツを捕まえて欲しいものです。まあ、そういう人達は、罰金もちゃんと払えないようなのが多いから、こんなことをしているんでしょうけど。何か、無理やりに税金を払わされる感じでヤーな感じです。

久々の書き込みがボヤキですいません。

This entry was posted in トラベル, 日記 and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *