Beard Papa is no longer in Redwood City

パロアルトの電力も無事復旧したようで、各社のIT部門は明日から正常営業へ向けてサーバーの復旧作業に追われているようです。

昼間は、ちょっとRedwood Cityダウンタウンをチェックしに行ったところ、パロアルトから押し出されてきた客が増えたのか、天気が良かったせいなのか、いつもより人出が多くにぎやかな雰囲気でした。で、この前サンマテオのBeard Papaで食べたチョコパフがおいしかったので、以前のエントリに書いたことを思い出し、探したところ、前にあった場所にBeard Papaが無い!。

どうもRedwood Cityのダウンタウンからは撤退した模様。

でもその向かいにあるCafe La Tartinのシュークリームもかなりおいしいので、今日はそちらで楽しみました。というか、この店があるからBeard Papaは撤退を余儀なくされたのではと思います。まぁビジネス的には懸命な判断かもしれません。

This entry was posted in 日記, 食べ物 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *