Dagoba Organic Chocolate

久しぶりにチョコレートネタです。冷蔵庫で眠っていたDagobaというチョコレートバーを発見して久々に食べました。

ヨーロッパではなく、アメリカ製ですが舌触りもなめらかで苦すぎずいい味を出していると思います。ちなみに私が食べたのはNew Moonというダークチョコレートです。他のフレーバーは試していないのでよくわかりません。オーガニックなのはもちろんフェアトレードとかそういうのもクリアしていて印象的にはかなりいいですが、その分お値段もそれなりです。SFクロニクルのレビューもかなり高いようですし、チョコレート好きな方は一度試す価値はあると思います。Whole Foods Market等に置いてありますが、オンラインでも購入できるようなので近くに置いてある店がない方はそちらでどうぞ。

This entry was posted in 食べ物 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *