Daily Archives: January 8, 2008

Moving to Menlo Park

今度の職場がパロアルトなので、隣町のメンロパークに小さなアパートを借りました。先週から平日はそこから通勤という形態を試しています。インターネット環境も今週から整いましたが、まだ身の回りの環境を整えるのに毎日バタバタしています。とりあえずは仮住まいのつもりなので、できるだけお金はかけずに最低限のテーブルやら椅子やらを全部折り畳み式のしょぼいもので揃えて行くだけでも、結構の時間と手間をとられています。 おかげでこちらのブログも更新する時間がほとんど取れませんでした。もう少し余裕ができたらと思っていても意識して更新しないと結局何もしないという結果になってしまうので、頑張って更新を続けようと思いますが、しばらくの間は、どうしても更新頻度は少なくなると思いますのであらかじめ宣言しておきます。

Posted in 日記 | Tagged | Leave a comment