Red Rose Cafe

最近、サンタローザねたが少ないので、少し古くなってしまいましたが、先月末頃行ったレストランのことを書きそびれていたので紹介します。

Red Rose Cafe という開店して約1年ぐらいの新しいレストランでアメリカ南部系の本格ソウルフードを出す店でBBQリブが売りの店です。店のウェブサイトによれば、この1年であっという間に店を拡大できたほどの人気と書いてあったのと、その付近に行く用事があったので、試してみることにしたのでした。

Red Rose Cafe - Seafood PlatterRed Rose Cafe - Spicy Noodle

うちは、あまり肉は食べないことにしているので、頼めるものがBBQ屋だと だいぶ限られるので、今回は上の写真の2品を注文することにしました。

上の左の写真はSeafood Platterというやつで、味付け的には日本のから揚げに近い感じで、外はカラッと揚げてあり、中は比較的やわらかく火を通しすぎていなくて、なかなかのできという感じ。右の方は、Spicy Noodle Saladというので、これは入っていたJalapenoがかなり辛かった。私はかなり辛いのも慣れているのですが、これは本当にかなり辛い方で、それと酸味も少しきつい感じで、まずくはないけど、とてもおいしいというわけでもなくというのが私の評価。

ということで、多分リブとかは結構おいしいのではないかと想像されます。そういう系統の食べ物が好きな人は試してみる価値のある店だと思います。

This entry was posted in サンタローザ, レストラン, 食べ物 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *