A Happy New Year 2009!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年は、新しい職場や生活環境で、「自分」を見失わないというようなことを目標としたのでしたが、どこまで守れたのかはちょっと怪しいというのが正直なところです。そんな中でも一番大きな出来事は、娘の誕生でした。今のところ子育ても体力的な困難を克服しつつ頑張っている甲斐もあってか、順調に成長していってくれています。アメリカを震源地とした金融恐慌に世界経済が揺れた2008年でしたが、世間全体に冷たい風が吹く中、多少気持ちが沈むこともありましたが、娘の笑顔や妻の励ましに支えられつつ、平常心を何とか保てたという意味では、少しは自分も成長したのかなと思います。

今年は、「自分」 自身のこと、「自分らしさ」を更に理解した上で、自己を確立していくための方向性を出して行けるように頑張りたいと思います。

今年もご支援のほどよろしくお願いします。

2009年 元旦

P.S.

12月は、ゼロエントリとなってしまいましたが、来週は、メンロパークからレッドウッドシティにアパートを引越しますので、まだ引き続き、更新が滞ることが予想されます。一応、先に言い訳しておきます。

This entry was posted in エッセイ, 日記. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *