New Oliver’s Market in North West Santa Rosa

ずい分と更新が出来ずにいました。この前も書きましたが、先週から新しい職場での生活が始まり、色々と立込んでおります。新しい職場の話はまたぼちぼち書きたいと思いますが、今日は書こうと思ってもう2週間ぐらい過ぎてしまった話を古くなりすぎないうちに書いておきます。

サンタローザは、自然食品や有機栽培の食材を扱う店が沢山あるのですが、サンタローザの西側には今までほとんどそういう店がありませんでした。今月から、Oliver’s Marketという比較的高級なスーパーマーケットがとうとう西側に3店舗目を開店してくれました。今までは自宅からWhole  Foods MarketまでSanta Rosa店へもSebastopol店へも6マイルの距離があったのがここだと2マイル弱の近さで、かなり便利になりました。で、2週間前は、ダンジネスクラブの特売があったので、それを目当てに行ってみると、その他多くの開店記念特売があってすごい得した気分となったのでありました。

Oliver’s Market

This entry was posted in サンタローザ and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *