Daily Archives: May 7, 2016

Slideshow メモ

slideshowというのを使おうとして少しハマったので、メモ インストール後に下記のコマンドを実行しておかないと、leftとかrightとかがあるとビルドできない。 ドキュメントに書いてなくて、フォーラムにちょこちょこっと書いてあるだけなので、超わかりにくい。ただそれだけ。 で、このメモを書くために、コマンドとかコード部分をsyntaxhighlighterというプラグインでハイライト表示しようとして、ちゃんと動作しなくてそのためにWordpress自体をアップグレード。 今回は、簡単に自動アップグレードできたので、楽でしたが...何やってんだか。

Posted in Uncategorized, コンピュータ | Leave a comment