Daily Archives: November 22, 2010

Completed Online Traffic School

今日、ようやくオンラインでTraffic Schoolのコースを終了しました。今回は、少し要領よくやったので、合計時間は約2時間強という感じでオンラインで受講できるメリットを享受できたかなと思います。 罰金と管理費やらが合計で$294.34にもなり、それにこのTraffic Schoolも少し値上がりして$17.95になっていたので(他にも$14ぐらいの所はありましたが、信頼できそうなところを見つけるのも面倒だったので$3程度の差は気にしないで前回使った会社にしたため)、合計$312.33も支払うはめになりました。本当に今後は速度違反の切符を切られないように心がけたいと思います。

Posted in トラベル, 日記 | Tagged , , , , , , | Leave a comment