Daily Archives: September 2, 2008

I’ve become a father

しばらく更新が途絶えてしまい、8月は結局ゼロエントリとなってしまいました。それでも、月間のアクセス数は歴代2位で(超少ないアクセス数ですが)、書いても書かなくても同じようなアクセス数で、スパムコメントだけが山ほど溜まるという悲しい状況に閉口しております。 実は、先月初旬に一児(女の子)の父親になりました。それからは、お子さんをお持ちの方ならご想像に難くないと思いますが、赤ん坊の世話で手一杯となり、ニュースのチェックもままならないような状態で、一銭にもならないブログにエントリを書くどころではありませんでした(笑)。8月下旬からLabor Day Weekendの昨日まで、ちゃんと休みを取ったのですが、アメリカには親族もいないし、初めてのことだらけで、人に聞くやらネットで検索やらで今までにない忙しさでやはりブログどころではありません。やっと知り合いと話がついて手伝いに来てもらうことになって少し落ち着き、今日になって職場に出社したのですが、会社の方がある意味楽チンに感じたのは初めての経験です。 ということで、ブログのエントリは赤ん坊ネタがちらほら増えると思います。実際、赤ん坊の習性等に関しては、まったく未知の分野で、日々新たな発見に感心することやら、あきれることやらで、大変ながらも楽しんでいます。 また、存在証明的なエントリになってしまいましたが、そういうことで眠い目をこすりながら生きております。

Posted in 日記 | Tagged , , | 2 Comments